メニュー

MandA

コラム

M&A案件のご紹介について

カテゴリ: M&Aについて 作成日:2018年08月08日(水)

ここ数日、事業の買収をしたいので売却先を紹介して欲しいといったお問い合わせを多くいただいております。シンガポールだけではなく、タイ、マレーシア、インドネシア、日本でも売却中の案件があれば積極的に買収をしたいとのことです。

東南アジアのハブ国としてシンガポールに進出してくる企業も未だに多いのも事実ではありますが、人件費や家賃、物価の高騰により、事業を継続していくこと自体が難しくなっていることも事実です。

そのためシンガポールの日系企業や現地の企業が、タイ、マレーシア、インドネシアなど近隣国の事業を買収し、成長著しい市場に今から投資をしていくことを考えている企業が増えてきております。
こういった背景の元、マンダには、ASEANで売却を検討している会社を紹介して欲しいというお問い合わせを多く受けております。


マンダ(M&A)ではサイトに掲載することができない非公開案件の売却先や、買収先の情報も取り扱っております。M&Aのプロフェッショナルをご紹介させていただき、マンダより案件をご紹介をさせていただいております。
マンダ提携のM&Aプロフェッショナルは、ASEAN諸国に事務所を構えておりますので、現地の企業と密接な繋がりがございます。そのためご紹介できる案件も多くございますのでお気軽にご相談ください。

その他ジョイントベンチャーを組みたいのでジョイントベンチャーを組める先を紹介して欲しいといったことも受け付けております。M&Aに関することやアジアでのジョイントベンチャー先もお問い合わせください。

 

M&A売却案件を登録→https://manda-asia.com/sell/entry
M&A買収案件を登録→https://manda-asia.com/buy/entry2


マンダ(MandA)ではM&Aにおいて、皆様が安心して実施できるようにM&Aのプロフェッショナルもご紹介させていただいております。シンガポールでのM&Aであれば、英語での対応や現地での会計処理や法律など日本と異なることが多いため、マンダ事務局が自信を持っておすすめするシンガポールで経験豊富なプロフェッショナルをご紹介させていただくことも可能です。
ASEAN諸国に現地の事務所を構えておりますので、シンガポールや日本国内だけではなくアジア現地の企業にネットワークを持っております。

M&Aプロフェッショナルご紹介→https://manda-asia.com/contact

© M&A All Rights Reserved.